『金プラ講座』~金銀プラチナ、ブランド~

金銀プラチナ、ブランドについて買取り目線でお話する経験談の掲載や、金プラそのものの知識周知に努めていきます。

お知らせ....

f:id:saboten-gogo:20151113132132j:plain

2015年4月17日に開設しました『金プラ講座』ですが、
閲覧者数が2015年7月14日am3時現在で266名となっております。

閲覧いただきましてありがとうございます!

今一度、当ブログの趣旨をご説明
させていただきます。

◇当ブログは、
日記や日々の活動要素を含みません。

大半のブロガーさんがリアルタイムや
今日の出来事など、今思うことなどを
お書きになっておられる中で、、
ここ『金プラ講座』はブログの定義や
存在意義から逸脱していると皆さんも
感じられた事と思いますが、

◇当ブログは、
データとして残せる場を
はてなダイアリーさんから借りている
と解釈していただければと思います。

その中で、閲覧環境も備わっていますので、
これにご興味を持たれたかたのみを
閲覧推奨させていただきます。

◇当ブログは、
以上のような自己満足で記事を書き残して
いきますので、ご理解の上でお目通し願います。

ここまで閲覧いただきましてありがとうございました。

ながせ ゆうと